2010年05月15日

鉄用資源村の作成

3つめの拠点ができたよ。
やっと、できた。

3つめの拠点は、予定通りに、鉄専用の資源村。

専門村が吉と出るか、凶と出るか。

今のところ、石拠点しか稼動してないので、失敗ですよね。
偏ってるから。


でも、鉄拠点もできて、2資源確保なので、もう少し安定するでしょう。


それよりも、問題は、これからの領地確保だよな・・・


盟主様、他の同盟との合併どうするんだろう・・・。
posted by 22鯖 at 13:18| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

張飛の豪傑がLv3になった

もうちょっと張飛と素材カードのレベルをあげてから
合成しようかと思ってたけど、我慢しきれずに合成した。


今回は、

C張飛 Lv11 豪傑Lv2
UCソンヨク Lv4 豪傑Lv2

素材カードのほうが、2,3回出兵しただけなんで、
全然そだってない・・・。


でも、資源もたまんないし。
武将のHPも回復しないし。

なんか、変化がないが我慢できなくって、合成をためした。

結果は、成功!!

無事、張飛の豪傑Lvは、Lv3になりました。


素材用の張飛は、あと2枚。

残りは、ちゃんと我慢して育ててから合成する。たぶん。
posted by 22鯖 at 23:16| Comment(0) | 武将育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日(5/13)のトレード結果

張飛のために、トレードをコツコツ確認。

で、C張飛を90TPで、2枚ほど入札したら、
見事に、1枚落札!!!


これで、Lv5への生贄確保。


他にも内政用のカードとか入札してみたけど、全部失敗。

昨日は、張飛だけ。でも、十分でしょう。


あと、C程普を2枚ほどもっていたのを出品。

他のブログ見てると、奇計つけたりして、利用されてるみたい
なので、人気あるんだろうと、判断して。

結果、30TP 40TP で落札された。

今後も、程普はトレード用にしようと思う。
posted by 22鯖 at 13:53| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブショーダス 34枚目 UC

きたよ、UC。
前回、UCリョウカをひいてから、3回目でひいたってのは
いい確率じゃねえか。


あ、引いたのは
UCチョウロ
2024チョウロ.JPG

ビミョー??
UCって、集めるの大変だからスキルレベルあげんの大変じゃね?

もうちょっと、入手しやすいカードに、スキルつけなおすか。



■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:29/34
UC:5/34
R:0/34
SR:0/34
UR:0/34

■勢力
魏:14/34
呉:9/34
蜀:9/34
他:2/34
posted by 22鯖 at 13:48| Comment(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

最寄の☆7に迫る人

近くの単独同盟の人の24マス内に☆7がある。

24マス内だし、まったく無視してたんだけれど、
最近そこに向かってくる大手同盟の一人が。

取らないようにしてたけど、みすみす他の同盟にあげるのは
もったいない。

なので、単独同盟の人の周囲8マスに進入して、
大手の同盟の人の侵入は防いでみた。

一応、書簡は送ってるけども、返信まってたら、☆7の隣接
を取られてしまうので。

あとは、車を準備して、大手同盟の方が、この単独を配下に
する前に、こっちの配下にすればミッション完了!!


後の問題は、☆7を落とす戦力よな・・・

距離7で、シミュレーターで確認したら、下級兵が各500.


自分が取る前に、同盟員の誰かが、取るかな・・・。
posted by 22鯖 at 21:03| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

