2010年04月27日

ブラウザ三国志Beyond

ブラウザ三国志用の便利ツール『ブラウザ三国志Beyond』の紹介で。

Greasemonkeyを利用したツールで、ブラウザ三国志の画面にいろいろな機能を追加してくれます。

詳しくは、作成者のサイトを見ていただくのが一番ですが、その昨日の一部を紹介


■■付加される機能
■都市画面
・資源が満タンになるまでの時間を表示
・現在の資源で、「レベルアップできる施設」と「レベルアップできない施設の色分け表示」
・自分の拠点へリンク
■施設画面
・レベルアップしたときの残り資源の表示
■同盟画面
・本拠地の座標表示
・同盟員の表示並べ替え
■掲示板とか
・座標のリンク
・報告書の結果を貼り付けたときの表組み表示


盛りだくさんでしょ。
もっと機能あると思うんですが、まだ使い始めたばかりなので。


自分もこんなの作れるようになりたいですね。

posted by 22鯖 at 20:44| Comment(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

