2010年05月24日

50枚目だよ

50枚目ですよ。

キリバンってわけじゃないし、50枚目だからって優遇されるわけじゃないけど、ちょっとドキドキ。


・・
・・・
・・・・

Cウキン


いいよ。集めてるカードだっただけでも。


■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:41/50
UC:8/50
R:0/50
SR:0/50
UR:0/50

■勢力
魏:17/50
呉:10/50
蜀:17/50
他:6/50
posted by 22鯖 at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ブショーダス 5枚連続

500BPたまった。

5枚連続いってみましょう。


1枚目・・・・UCチョウロ
おっしゃ、UCスタートで、幸先いいか?

2枚目・・・・Cライドウ
まぁまぁ、Cやけど、育てる予定のライドウね。いいんでない。

3枚目・・・・Cソンキョウ
まあ、まだ3枚目。でも、シュクユウに弓兵の進撃つけるのにつかえるやん

4枚目・・・・Cカクシ
うーん。トレードで10TP?合成の200BPねらい?

5枚目・・・・Cライドウ
やっぱりCか。でも、ライドウでよかったほうか。


連続で引いたら、1枚ぐらいはまぐれRでるかなって思ったけど
甘いか。
10枚ぐらい連続で引いたらいけるかな???
でも、10枚って、1000BP・・・無理やな。

コツコツ頑張るか。


ライトで、SRとか引いてる人って、宝くじとかもあてことあったりするような運があるのかな?



■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:39/48
UC:8/48
R:0/48
SR:0/48
UR:0/48

■勢力
魏:16/48
呉:10/48
蜀:17/48
他:5/48
posted by 22鯖 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ブショーダス 43枚目

Cゲンガンでした・・・

相変わらずのコモンばっかりで。
はたして、自力でRをみれるのだろうか??

SR、UR? そんな高望みはしませんよ。

せめて、Rをひきあてたい。。。

■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:35/43
UC:6/43
R:0/43
SR:0/43
UR:0/43

■勢力
魏:15/43
呉:9/43
蜀:15/43
他:4/43
posted by 22鯖 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ブショーダス 37〜40枚目

ついつい更新をさぼってしうな。
今朝、40枚目を引きました。

で、ブログを確認したら、36枚目で更新とまってた・・・


なので一気に行きましょう

37枚目 Cバショク
38枚目 Cシャマカ
39枚目 Cチョウヒ
40枚目 Cカンヨウ

39枚目は、10:00調度ぐらいを狙って引いてみた。
記録された時間は、10:00:01。
おしい!?

00秒で引いたからっていいの出るわけじゃないけどねww

でも、チョウヒを育ててる自分にとっては、大変嬉しい結果でしたね。

これ、豪傑Lvアップへの生贄が増えたぜ!



■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:32/40
UC:6/40
R:0/40
SR:0/40
UR:0/40

■勢力
魏:14/40
呉:9/40
蜀:14/40
他:3/40
posted by 22鯖 at 10:07| Comment(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ブショーダス 35枚目 36枚目

新拠点をたててもらえる50BPと、拠点の施設追加でためた
200BPで、引いた2枚です。

UCリョウカ
C祝融


使えるかどうかは、おいといてUCです。
前回の張魯と、2回続けてUCって、嬉しい。
少しレベルあげてトレードにだしてみようか??

ちょっとUC確率が良くなった。


もう一枚の祝融は嬉しい。
弓武将として、育てようと思ってたので。


ものすごく良いカードはでないけど、ちょっとづつ
手持ちのカードも使いやすくなってきた。

■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:30/36
UC:6/36
R:0/36
SR:0/36
UR:0/34

■勢力
魏:14/36
呉:9/36
蜀:10/36
他:3/36
posted by 22鯖 at 19:56| Comment(2) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

