2010年05月04日

やっと、同盟レベルがあがった。

やっと同盟レベルあがったよ。
他のところは、もう3とかなってるかな???

うちは人数少ないし、盟主がGWいないし。
しかも、アクティブに活動してるの半分ぐらいな感じだしね。


それをわかっているのか、うちで一番ランクの高い人も
あまり寄付はしていない。

まぁ当然か。


でも、クエスト消化したいので、頑張って寄付したよ。

昼に寄付しておいたのが良かったのか、他の人も寄付してくれてて、
残り8000弱だったので、思い切って入れておいた。


次は、衝車研究のための資源をためないと・・・




ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 01:48| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

☆5。2個目とりました!

今回の攻略先は、☆5(鉄)の空き地。

武将は、C張飛Lv5。

問題点は、進撃スキルがないので、兵の攻撃力があがらない・・・
なので、槍兵は250体ほど引き連れていった。

総攻撃力は、12000程。

めんどくさいので、試射もシミュレータもなし。

結果は、無事に獲得!!!!!


前回の☆5の時は、最大兵力に近い民兵がわいてたけど。
今回は、少なめ。

槍:23
弓:34
馬:108

よし。

あとは、森の☆5を取れば、拠点候補としての☆5は確保できるな。

明日からは、騎兵を量産じゃ!




ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 21:22| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

同盟員が抜けていった

今朝、ログインしたら、同盟員が一人減ってた。

まあ、アクティブに活動している率もすくない同盟で、
盟主も忙しくて2,3日いなかったもんな。


少し大きめの同盟に合流したほうがいいんでしょうか?

でも、せめて一つぐらい砦を落としてからにしたい。



ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 13:14| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

☆5の出兵結果

弓兵200体を引き連れていった、☆5の攻略結果ですが、
ギリギリの勝利でしたでしたね。

ログ1.JPG

武将のHPも残り「2」。

あと、少しでも民兵が多けりゃ失敗。


槍兵が224体って。

確か最大兵力が 距離 x 12 + 120って紹介してたから
今回の出兵先が距離10、計算すると
10 x 12 + 120 = 240
まぁ、範囲ないやけど。

もうちょっと加減してよ。

次回、☆5(岩)を攻略なので、次は、240体想定して槍兵の生産してみるかな。






ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 16:03| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空き地☆5に出兵

弓兵が200体出来上がったので、☆5の空き地へ出兵!!!

総攻撃力は・・・「10,725」

弓兵が、攻撃力「42」の200体で、「8,400」
これに、鍛冶強化で「+252」
さらに、進撃(18%)で「+1512」

って、感じで。

武将は、「600」程度なので。

到着予定は、13:30頃。

幸運を祈る!!!



ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 11:42| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

