2010年05月23日

祝融 合成失敗 9回目

祝融に弓兵の進撃を付けようと頑張り続けて、9回目。。。
失敗です。

9回目の合成に使用したのは、UC蔡瑁 Lv6。

8回目の失敗で、手元の素材がなくなって、トレード探しててたら、
70TPで即決のやつがあったので。

もう、維持の張り合いですよね。

こっちの根気とTPが尽きるのが先が。
進撃がつくのが先か。


なんで、進撃ごときで、意地になってるんだ、しかも弓兵・・・。

でも、ここまできたら引き下がれない。

なんか、これ成功させないと、孫権でやろうとしてる奇計の
合成なんて、こわくてできない。
posted by 22鯖 at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 武将育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C黄祖のステータスを防御に振って合成するほうが、弓兵の進撃安くつけられると思いますよ。C黄祖なら10TPそこそこで買えると思うので。
Posted by 米 at 2010年05月23日 08:32
アドバイスありがとうございます。

現在。ショウキン、ゲンガン、サイボウまで散ってます。
次は、コウソですね。
Posted by 22鯖 at 2010年05月23日 12:04
UC厳顔防御振りで
弓強撃狙った方が後々良いですよ^^
Posted by ^^ at 2010年08月23日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

