2010年05月20日

バショクに内政スキルを付けた

製鉄スキルを欲しくて、トレードで狙ってたのですが、
なかなか落札できない。

当然、ブショーダスライトで、引けない・・・。

で、取った策は、騎兵防御からの合成。


素材に使ったのは、曹昂。
これは、安く手に入った、20TPぐらいかなだったやかな。


合成にベースに選んだのは、バショク。
手元に3枚あるし、知力高いからね。


でもって、いざ。合成へ。

バショクはLv6 ソウコウはLv4。
レベルは低いんですけどね。

早めに準備したかったので。

合成は、無事成功。
バショク_セイテツ.JPG

で、その勢いで、Lv5のバショクつかって、製鉄をLv2へいってやれ。
って、欲張ったら失敗しました。

欲張ったらダメね。欲張ったら。


でも、ひとまず、製鉄ついてよかった。


次は、奇計欲しいな・・・孫権落札してみるか???
posted by 22鯖 at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 武将育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜかここに流れ着きました。
Lv2へのレベルアップは高確率で成功するので、もう一度試してみるとよいかもです。
孫権は値段が高いですが奇計のことを考えると落札する価値はアリですよね。

頑張ってください。
Posted by at 2010年05月20日 18:29
懲りずにLvアップ頑張ります。
成功報告を早く載せれるように・・・

やっぱ、孫権は買いですよね。
Posted by 22鯖 at 2010年05月20日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

