2010年05月17日

2.0コスト武将を育成しようと思う。

張飛を頑張ってそだててるんですが、
他の武将をどうしようかといろいろ考えた結果、
2.0コスト武将をいくつか育てようと考えた。

対象武将は、

Cウキン
Cライドウ
Cショウキン

の3人。

それぞれ、馬・槍・弓で、分けてね。

何でこの3人か?

単純に、コスト2で、それぞれの兵科で、Cってこと。


2.5コスト武将のほうが、スキル効果は高いんだけど、
集めるの大変なんでね。

あと、2コスト武将のほうがデッキ圧迫しないし。


2.5コストの張飛は、あくまでエースとして育てていくことに変わりはない。
posted by 22鯖 at 09:30| Comment(2) | 武将育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弓なら厳顔でしょう。トレードで10TP当たりで買えるはずです。
Posted by 4鯖 at 2010年05月17日 16:12
そうなんですね。
トレード見てますが、10TPのやつって、全部入札あるし。
ゲンガンが手元にきたことなくて、能力みてなかったです。
ウキンもショウキンも35TPぐらいで、たまに落札できる状況ですね。

今日は、ゲンガンもチェックしてみます。
Posted by 22鯖 at 2010年05月18日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

