2010年05月15日

ブショーダス 35枚目 36枚目

新拠点をたててもらえる50BPと、拠点の施設追加でためた
200BPで、引いた2枚です。

UCリョウカ
C祝融


使えるかどうかは、おいといてUCです。
前回の張魯と、2回続けてUCって、嬉しい。
少しレベルあげてトレードにだしてみようか??

ちょっとUC確率が良くなった。


もう一枚の祝融は嬉しい。
弓武将として、育てようと思ってたので。


ものすごく良いカードはでないけど、ちょっとづつ
手持ちのカードも使いやすくなってきた。

■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:30/36
UC:6/36
R:0/36
SR:0/36
UR:0/34

■勢力
魏:14/36
呉:9/36
蜀:10/36
他:3/36
posted by 22鯖 at 19:56| Comment(2) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラウザ外部会議室というサイトを作成しました。

よろしければ一度ご覧ください。
Posted by カラミル at 2010年05月15日 23:23
紹介ありがとうございます。
自由に掲示板を準備できるのは便利ですね。

いちいちブラウザ三国志にログインする必要もないですし。
Posted by 22鯖 at 2010年05月16日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

