2010年05月10日

新カードがわかった




Noレアリティ名称コスト兵種攻撃知力歩防スキル
槍防弓防馬防速度
1041SRキョウイ3.540022.00435麒麟児LV3
39019566510.0
1042Rギエン2.52808.00240槍兵の猛撃LV2
2207541010.0
1043Rバチョウ2.52903.00225騎兵突覇LV1
9538019514.0
1046URリュウビ3.542020.00520昭烈帝LV4
41024070011.0
1047URショカツリョウ3.540026.00495臥龍覚醒LV4
39027068511.0
1048URカンウ4.048514.00625軍神LV4
49029084016.0
2047Rシバイ2.527518.00345神速LV5
19047527513.0
2049Rテンイ3.03554.00275一騎当千LV3
2408547010.0
2050UCテンイ3.03254.00275豪傑LV2
2408547010.0
2051URソウソウ3.542022.00520魏武王LV4
24070041014.0
3038UCシュウタイ2.52105.00310鉄壁LV2
2709552510.0
3039Cシュウタイ2.52105.00300槍兵堅守LV1
2609050510.0
4031URリョフ4.05105.00545飛将LV3
25086545516.0



シュタイが新武将で増えてるな。
UCで鉄壁はいいね。合成で、豪傑付けれるから。

リョウフの飛将がURになって、Lv3になってるよ。

UCテンイが追加されて、コスト3.0の武将が増えた。
初期ステがどうかは別として、コストが上がるとスキルの効果があがるんである程度の人気はでるんだろうな。


神速とか、クエストに必要なスキル持ってる武将が増えたのはいいな。
ま、手に入ればの話だけど。


はたして、この子達にお目にかかれる日が来るのだろうか?

とりあえず、BPを貯めよう。
posted by 22鯖 at 19:35| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合併の話がきたよ

盟主からの連絡で、他の同盟から合併の話が来たようです。

元々、「いくつか砦囲んで、他の同盟と合併しよう」というのが
方針の一つだったので、メンバーも賛成してくれてる。

まあ、人数的にも配置的にも、そろそろ厳しいですからね。


ただ、合併のお誘いがあったのは、やたら支部の多い大きな?同盟。


なので、支部に入って・・・他の支部と合併して・・・合併して・・・本部にはいけなくて終わる。

って、可能性もあるわけで。

賛成はしたものの、最後まで楽しめるのか不安です。
posted by 22鯖 at 07:52| Comment(2) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

