2010年05月06日

ブショーダス 28枚目

新しく拠点を建てたので、50BPもらった!

100BP貯まりましたので、ブショーダス。


C曹仁

2015ソウジン.JPG

さて、何枚引いたらRは出るんだろう・・・

次は、BP貯めて連続で引いてみようかな?

■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:24/28
UC:4/28
R:0/28
SR:0/28

■勢力
魏:12/28
呉:6/28
蜀:8/28
他:2/28
posted by 22鯖 at 12:58| Comment(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2つ目の拠点作成

名声が35になりましたので、拠点を作成。

☆5の資源が石のところに村を準備。

村は、☆5に各資源特化で、順番に作る予定なんですが、
なぜ最初の村を石にしたのか?

銅雀台レベルアップに必要なメイン資源が「石」だから!!

名声の獲得を少しでも早めないと、偏ったままになるし。
なんといっても領地を広げるには、名声がいる。

NPC砦を落とす以外には、銅雀台のレベル上げて名声を増やさんと
いかんので、「石」を優先させてみた。


今後は、1つめの拠点の採石所を畑にかえて。
2つめの拠点で、石と糧。
3つめの拠点で、鉄と糧。
4つめの拠点で、木と糧。

で、5つ目あたりになれば、遠征する可能性もでてるだろうで、
遠征先に砦を。

っていうのが、今後の計画なんですが、
最大の問題点は、遠征できる先に同盟員ができてるかどうか?

そのころには、他の同盟と合併してるだろうから、大丈夫だろう。
posted by 22鯖 at 10:10| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

