2010年05月04日

張飛のスキル付け失敗

C張飛が、単騎ではなく、兵を連れても活躍できるように、
槍兵の進撃をつけようと、合成してみた。

素材はC牛輔。

牛輔は行軍スキルだとって?

進撃スキルのカードを落札できなかったんですよ。

なので、牛輔のステータス割り振りを変えて、
槍兵の進撃が、中確率になるようにしたのに・・・

合成したら、行軍がついたよ。

残念・・・



ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 19:12| Comment(0) | 武将育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと、同盟レベルがあがった。

やっと同盟レベルあがったよ。
他のところは、もう3とかなってるかな???

うちは人数少ないし、盟主がGWいないし。
しかも、アクティブに活動してるの半分ぐらいな感じだしね。


それをわかっているのか、うちで一番ランクの高い人も
あまり寄付はしていない。

まぁ当然か。


でも、クエスト消化したいので、頑張って寄付したよ。

昼に寄付しておいたのが良かったのか、他の人も寄付してくれてて、
残り8000弱だったので、思い切って入れておいた。


次は、衝車研究のための資源をためないと・・・




ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 01:48| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

