2010年05月03日

☆5。2個目とりました!

今回の攻略先は、☆5(鉄)の空き地。

武将は、C張飛Lv5。

問題点は、進撃スキルがないので、兵の攻撃力があがらない・・・
なので、槍兵は250体ほど引き連れていった。

総攻撃力は、12000程。

めんどくさいので、試射もシミュレータもなし。

結果は、無事に獲得!!!!!


前回の☆5の時は、最大兵力に近い民兵がわいてたけど。
今回は、少なめ。

槍:23
弓:34
馬:108

よし。

あとは、森の☆5を取れば、拠点候補としての☆5は確保できるな。

明日からは、騎兵を量産じゃ!




ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 21:22| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブショーダス 25枚目 26枚目

25枚目 C程普
3017カントウ.JPG

程普か。他のブログとか見てると、奇計つけて育ててたりするよな。
でも、他のブログで紹介されてるってことは、その認知度があがってるから価格もあがってるんだろうな・・・。
うっぱらいうか。


26枚目 C雷銅
1030ライドウ.JPG

これは・・・張飛に進撃つけるかな・・・


■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:22/26
UC:4/26
R:0/26
SR:0/26

■勢力
魏:10/26
呉:6/26
蜀:8/26
他:2/26



ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 21:10| Comment(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

