2010年05月02日

祝融って攻撃的。

レベルは上げてるけど、ポイントを割り振らずに置いてた祝融を
見直してみたら、ちょっと驚いた。

攻撃の成長がなかなか。


今、持っているカードの武将の攻撃成長を高いほうから並べると

C張飛 25.85
C楽進 24.91
UC夏候惇 24.44
C祝融 24.44
UC黄蓋 23.5

夏候惇と同じ成長だし。

弓武将として、黄蓋を育てようと思ったけど、
祝融ならCだし。
黄蓋より手に入りやすいから、スキルも合成しやすいでしょう。


こうやってみると、夏候惇って見劣りするよな・・・
合成の仕様がかわったから、スキルのレベルも上げれるけど、
もうちょっと特典あってもいい気がする。




ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 14:45| Comment(0) | 武将育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブショーダス 24枚目

所持BPが40だったので、CサイボウとCコウソを処分して、
60BPを取得。

そんでもって、ブショーダスをガチャ。

UC韓当

3017カントウ.JPG


よくね?

一つ前にでたUCかウキンで。残念な防御スキルだったなのに対して。
この方は、攻撃スキル。


よくね?

進撃だけど、十分嬉しい。

ビシビシ鍛えてあげよう。




ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by 22鯖 at 00:51| Comment(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

