2010年05月16日

訓練所ができたよ

昨日、銅雀のLv7を建設し始めてたので、さっき訓練所が完成した。

設置したのは、本拠地。
他は資源村ばっかりなので・・・。

これで、騎兵がさらに活躍できる!!

あとは、遠征地を確保できればなあ・・・・・・・・。


ちなみに、拠点4つの銅雀状況は。

本拠・・Lv7 3.5%
糧村・・Lv3 1.5%
石村・・Lv4 2.0%
鉄村・・Lv1 0.5%

合計で、7.5%の短縮です。
posted by 22鯖 at 15:13| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砦1個目の攻略予定日決定!!

包囲している★1の砦。
攻略予定日が具体的になった。

予定では、来週の深夜に着弾予定。(一応、曜日は伏せておく)

少数の同盟なので、やっと戦力が整った状態ですが、
他の皆さんの戦力きいてるとすごい。

騎兵 600体 とか 衝車 300台 とか。

ちなみに、私の参加戦力は、騎兵 300体 衝車 30台 です。

すくない??

砦攻略するまえに、☆5の空き地で確保したいところ優先したからな・・・。
自分のこと優先して、同盟にはすまないと思っている。


とりあえず、出兵時間だけ注意しておこう。
posted by 22鯖 at 15:00| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ブショーダス 35枚目 36枚目

新拠点をたててもらえる50BPと、拠点の施設追加でためた
200BPで、引いた2枚です。

UCリョウカ
C祝融


使えるかどうかは、おいといてUCです。
前回の張魯と、2回続けてUCって、嬉しい。
少しレベルあげてトレードにだしてみようか??

ちょっとUC確率が良くなった。


もう一枚の祝融は嬉しい。
弓武将として、育てようと思ってたので。


ものすごく良いカードはでないけど、ちょっとづつ
手持ちのカードも使いやすくなってきた。

■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:30/36
UC:6/36
R:0/36
SR:0/36
UR:0/34

■勢力
魏:14/36
呉:9/36
蜀:10/36
他:3/36
posted by 22鯖 at 19:56| Comment(2) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄用資源村の作成

3つめの拠点ができたよ。
やっと、できた。

3つめの拠点は、予定通りに、鉄専用の資源村。

専門村が吉と出るか、凶と出るか。

今のところ、石拠点しか稼動してないので、失敗ですよね。
偏ってるから。


でも、鉄拠点もできて、2資源確保なので、もう少し安定するでしょう。


それよりも、問題は、これからの領地確保だよな・・・


盟主様、他の同盟との合併どうするんだろう・・・。
posted by 22鯖 at 13:18| Comment(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

張飛の豪傑がLv3になった

もうちょっと張飛と素材カードのレベルをあげてから
合成しようかと思ってたけど、我慢しきれずに合成した。


今回は、

C張飛 Lv11 豪傑Lv2
UCソンヨク Lv4 豪傑Lv2

素材カードのほうが、2,3回出兵しただけなんで、
全然そだってない・・・。


でも、資源もたまんないし。
武将のHPも回復しないし。

なんか、変化がないが我慢できなくって、合成をためした。

結果は、成功!!

無事、張飛の豪傑Lvは、Lv3になりました。


素材用の張飛は、あと2枚。

残りは、ちゃんと我慢して育ててから合成する。たぶん。
posted by 22鯖 at 23:16| Comment(0) | 武将育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

