2010年05月23日

合併しました。

本日、以前から話のあった同盟を合併しました。

活気のありそうな同盟で、果たして頑張っていけるのだろうか??

当面の課題は、☆7の確保。

できれば、合併前にしたかった・・・。

なんでかって??

大きな同盟に移ると同盟内の方針が厳しくなるかもしれないから、
自由に動けるうちに、☆7が欲しい。

せっかく、割と近くにあるのだから。

その次の課題は、遠征。

合併先の同盟に遠征用の土地があるのかは、まだわからないけど、
もう、周りに行くところない。

名声も余りはじめている。

☆7確保したら、騎兵貯めて、遠征するんだ。きっと。

それまでに、訓練所のレベルも上げていこう。
posted by 22鯖 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

孫権 落札

奇計用の素材に孫権を入札してたんですが、無事に落札できた。

落札価格は、700TP。

砦落として、TPもらえたおかげですね。

大事に育てて、奇計の素材にしたいと思います。
posted by 22鯖 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ブショーダス 5枚連続

500BPたまった。

5枚連続いってみましょう。


1枚目・・・・UCチョウロ
おっしゃ、UCスタートで、幸先いいか?

2枚目・・・・Cライドウ
まぁまぁ、Cやけど、育てる予定のライドウね。いいんでない。

3枚目・・・・Cソンキョウ
まあ、まだ3枚目。でも、シュクユウに弓兵の進撃つけるのにつかえるやん

4枚目・・・・Cカクシ
うーん。トレードで10TP?合成の200BPねらい?

5枚目・・・・Cライドウ
やっぱりCか。でも、ライドウでよかったほうか。


連続で引いたら、1枚ぐらいはまぐれRでるかなって思ったけど
甘いか。
10枚ぐらい連続で引いたらいけるかな???
でも、10枚って、1000BP・・・無理やな。

コツコツ頑張るか。


ライトで、SRとか引いてる人って、宝くじとかもあてことあったりするような運があるのかな?



■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:39/48
UC:8/48
R:0/48
SR:0/48
UR:0/48

■勢力
魏:16/48
呉:10/48
蜀:17/48
他:5/48
posted by 22鯖 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砦★1 攻略できました。

無事に砦攻略完了。
10人程度の同盟なので、報酬がうれしいですね。

BP450ぐらいあるよ。 たぶん、400ぐらい入ったね。
ブショーダスは、明日の朝のログインBPもらってから引こう。
5回ぐらいひけるよ。楽しみだ。


あ、砦の攻略のほうですが、
最終的に私が出した兵力は

騎兵 530

剣兵 140(車の護衛)
衝車 30

だったんですが、まったく活躍せず。
車は、援軍扱いで砦にとどまってました。


盟主の最初の一撃が騎兵900で、これである程度けずって。
次の騎兵700 + 他の兵 が到着して、砦の兵は殲滅。

みなさんすごいです。
ご苦労様です。そしてありがとう。

次は活躍するぞ!!
と、言いたいところですが、この後は、砦攻略前に、大手同盟と
合併の話が進む予定です。

いったいどうなるのだろう・・・・。

そんな不安は忘れて、明日のブショーダス5枚連続引きを楽しみ
に朝を待とう。
posted by 22鯖 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ブショーダス 43枚目

Cゲンガンでした・・・

相変わらずのコモンばっかりで。
はたして、自力でRをみれるのだろうか??

SR、UR? そんな高望みはしませんよ。

せめて、Rをひきあてたい。。。

■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:35/43
UC:6/43
R:0/43
SR:0/43
UR:0/43

■勢力
魏:15/43
呉:9/43
蜀:15/43
他:4/43
posted by 22鯖 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

