2010年05月25日

遠征成功

初の遠征完了です。
40時間かかりました。

沸いた民兵は、剣兵780体ほど。
鉄を12000ほど頂きました。


さて、拠点を作らないとな・・・・
posted by 22鯖 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

50枚目だよ

50枚目ですよ。

キリバンってわけじゃないし、50枚目だからって優遇されるわけじゃないけど、ちょっとドキドキ。


・・
・・・
・・・・

Cウキン


いいよ。集めてるカードだっただけでも。


■■ブショーダスライト確立■■
■レアリティ
C:41/50
UC:8/50
R:0/50
SR:0/50
UR:0/50

■勢力
魏:17/50
呉:10/50
蜀:17/50
他:6/50
posted by 22鯖 at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーダス履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

☆7の空き地取れたよw

距離7ぐらいのところにある☆7を確保しました!!!

失敗するのも怖いけど、他の人に取られるのも怖い。

ドキドキしながらシミュレータで計算した最大兵力に対応できる
だけの兵をコツコツ準備。

無事に、対抗勢力より先に確保できました。

あと、近くにある☆7は、距離17ぐらい・・・・ちょっと、遠いな。
対抗勢力の本拠地からは、距離4ぐらい。

今からじゃ無理だろうな。


と、いうことで、次は合併した同盟の人が準備してくれてる遠征地へ行きます。

すでに周辺の砦は対抗勢力にとられているようなので、純粋に資源確保。

でも、それも難しいかもな。
posted by 22鯖 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わが国の内政4人衆

先日、バショクに製鉄知識を付けれたので、内政官が4人に。
ほんとは、コウユウが欲しかった・・・・

でも、これで、コウユウ引いたらトレードにまわせるからTP稼ぎにはつかえると、ひらきなおろう。


で、なんとか、各内政官のスキルを1レベルアップできたので、記念に紹介。
(記念って、Lv1からLv2にあがっただけやけど)

チョウロ.JPGカンタク.JPGイセキ.JPG
バショク.JPG
バショクの製鉄以外は、すべて一回で、レベルアップできました。

ちょっと孫権落札するのにTPつかったからしばらくは自力引き当てるしか次のレベルアップは無理なんですけど、なんとかなるでしょう・・・。


4人もいるのか??

資源別に村作ったから、出かけるときとか、いっぺんに配置して、いけるんで便利なはず。たぶん。
posted by 22鯖 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 武将育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝融 合成失敗 9回目

祝融に弓兵の進撃を付けようと頑張り続けて、9回目。。。
失敗です。

9回目の合成に使用したのは、UC蔡瑁 Lv6。

8回目の失敗で、手元の素材がなくなって、トレード探しててたら、
70TPで即決のやつがあったので。

もう、維持の張り合いですよね。

こっちの根気とTPが尽きるのが先が。
進撃がつくのが先か。


なんで、進撃ごときで、意地になってるんだ、しかも弓兵・・・。

でも、ここまできたら引き下がれない。

なんか、これ成功させないと、孫権でやろうとしてる奇計の
合成なんて、こわくてできない。
posted by 22鯖 at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 武将育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

